わらたけ@ブログ
居酒屋わらたけとその姉妹店・陽・一軒目の情報をのせていきます



藤枝白子通り祭り出店!

5時頃から開店!
メニューは、鳥唐揚タルタル、ジャンボフランク揚、パリパリチップス。ドリンクは、スーパードライ、チュウハイ、ウーロン茶。
場所は、内田陶器さん前でした。
内田さんには大変お世話になりました。ありがとうございます。
祭りには2千人位の集まりだそうです。
出店は大成功!
8時頃にはフードが終わってしまいました。(仕込みが少なかったとの反省点も(^_^;))
わらたけ、一軒目、陽のお客さんも来店してくれて最高に楽しい1日でした!
次回出店予定は8月5日土曜日藤枝駅前商店街です。是非寄ってて!!

宴会屋さんへ

わらたけブログ開始して、はじめてコメントを
送ってくれた、宴会屋さん<わらたけ><一軒目>で
いつもお世話になってます。
昨日はセブンの前で拉致してごめんなさい!
一緒に久々飲んで語って楽しかった!
また芙洋にて飲みましょう!
今日から、わらたけエース<げんた>が復活です。20060728024237.jpg

てっちゃんいってらっしゃい!2

P1000160.jpg

30分後汽笛20回位連射して行ってしまいました。
スタッフ10名で元気に見送りました。
PS、写真に写ってるのは、一軒目<店主>バースデー迎えたこうちゃんです。
PM7時の出来事でした。

てっちゃんいってらっしゃい!

P1000154.jpg

今から、50日位カツオ釣りにいって来る船長<てっちゃん>
陽、わらたけ,一軒目でお世話になってます。
今回の滞在期間は、3日でした。スタッフにいつも
元気を運んでくれる、てっちゃん、ありがとう
そして、祝大漁!

Fw:Fw:いやしい系

◇◆◇mana◆◇◆
http://wwwa.docomo-camera.ne.jp/photo?key=CGLONBWNnrtLETBSWISESBNMWSTB7k6PNIlr94937.org.jpg
保存期限:06/08/05 こうちゃんの誕生日の出来事!

ブログ開始

藤枝居酒屋バトルが最近MYブーム!
19店舗の豆腐料理を9月30日の終了期日までに全部食べに行くぞ!

タイトルなし

よっしゃー
はじまるぜい!!(^o^)

プロフィール

わらたけ

Author:わらたけ
藤枝駅前居酒屋やってます!!
今日も元気に乾杯です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

