わらたけ@ブログ
居酒屋わらたけとその姉妹店・陽・一軒目の情報をのせていきます



アットホームバー

20060831181224
自分が静岡に行くと必ず寄って行くバーがある。ここのスタッフのW氏とは気が会う。落ち着いた店づくり、冴えないギャグ)^o^(思いやりが溢れていて、時間がたつのを忘れ、朝日が昇っている。最高のバーであ~る!

顔が写ってないかな?)^o^(

20060829033910
またまた中村文昭さんの講演会に駆けつけました!アザレアにて400人位の最高のお話しでした。その後の懇親会にて、三味線ライブ!申し訳ありませんけど三味線の福居さんと中村さんが、切れてるかな?駿河在団万歳で

お疲れさまでした。

20060823163316
10年ぶりの再会の為陽に駆けつけました。今日の陽の終わりの乾杯後のいち枚。わらたけの太郎ちゃんが手伝ってくれました。みんな最高の仲間です!本当にありがとう。そしてお疲れさまでした。

絶好調の1日でした!

20060823161523
昨日、藤枝で行われた「お金でなく人のご縁ででっかく生きろ」の演者、中村文昭さんとオレ。年間三百本の講演会をこなす超売れっ子?との2ショット。とれたのもやっぱ人のご縁。人を動かすのは情熱!超ゴキゲンだぜ!

かっこいいよ〓。

20060820182742
高林優一、アルディラのライブに行ってきました。ラウンジ陽のバイオリニスト嘉子ちゃん!高林さんの声とバイオリンの音色がすごくかっこいい。いろんな仲間がひとつになり最高のライブをやった!
感動と勉強の日でした

ラウンジ陽ママ誕生日

20060819193403
陽ママ誕生日にたくさんのお客さんと、スタッフが、お祝いをしてくれました!そして、バイオリンのよしこちゃんが、ママのために、弾いてくれました。8月20日に市民会館でコンサートがんばってね。最高の日でした

只今、ナンバーワン!

20060817170350
7月から初めた、わくわくカード。只今ナンバーワンのキャッシュバックのカードです。みんなもばんばんためて、わくわくしちゃおう!

今日最後のお客さん

20060815044507
わらたけ今日最後のお客さん!
蚊に刺されながらも、立ち呑みで飲んでくれました。
楽しいしめくくりになりました。また遊びに来てちょ!

さすがお盆!

20060812174821
アイエートンと声が聞こえてくるような、渋滞!焼津祭りのため太郎ちゃんは3日間お休みです。今日は祭りのように元気いっぱい楽しんじゃないます!
みんなも元気いっぱい遊びに来ちゃって!

わらたけメニューがえ

06071418.P1000132.jpg

夏に最高!もろこしスープ<生もろこし入>中に入っているもろこしが、なんと生!糖度が高くてあまーい一度おためしあれ!
06062718.P1000089.jpg

そして、自慢のつくねに種類と楽しさ倍増!ゆずコショウで焼いたり、わさびをのっけたり・・・・まだまだあるよ!
次ページもみてね。
続きを読む

間に合わなかった!(;_;)

20060808140018
橋本社長対談後、速攻で蓮華寺花火大会へ向かいました!途中の最後の花火を車の中から撮りました。
その後あいちゃん家にてスタッフなど仲間で語りまくった1日でした。俺は11時頃夢も見ない眠り病についてました

初亀酒造の社長と対談

20060808135210
久保山酒店主催の日本酒セミナーにスタッフ7名で参加させていただきました。
その後、橋本社長と呑む会があり、いっぱいいっぱい語りまくってきました!写真は陽のママ、こうちゃん、橋本社長です。(撮影俺)熱い!

問題です!

20060807053906
ブログ開始からの初クイズです!
この写真は、藤枝市内のとある飲食店です!みんなも一回は行ったことあるかな。
わかったらコメントしでに

連絡事項です

8月7日月曜日は、スタッフにも花火大会を楽しんでもらうよう、わらたけ、一軒目がお休みします。
是非蓮華寺花火大会でお会いしましょう!

祭り最高!

20060806181230
わらたけ、一軒目に負けない元気で楽しんじゃった!
やっぱり人と出会う仕事って最高だなぁって原点に戻った1日でした!
明日は蓮華寺の花火大会ですな。出店しませんがお客さんの立場で楽しんできます!

祭りの唐揚げ

20060805094213
夜中、祭りの鳥唐揚げの仕込みをやってるところ。
一軒目のこうちゃん乱入3分手伝ってくれました。!
ありがとう!(^o^)
最高の鳥唐揚げタルタル&チリソースとアサヒスーパードライでトビッキリ盛り上がってこ

お祭りの準備

20060803172734
8月5日土曜日の駅前商店街の祭り出店準備中でございます。
マイブームのダイソーに来たザマス。
みんなも好きザマスか?
ダイソーに行く時に、1号線でシートベルトを隠れてやってました!やーザマスね〓。

今日のめし

DSC00047.jpg

今日は<花月>のらあめん!
すごくらあめん、ぎょうざは、大好物!
魚ジャンらあめんセットを注文、トッピングはもちろんメンマ!
冷たいらあめんとほかほかご飯と餃子。
ビールは我慢しました。
笑いながら、食べれるらあめん屋。そんな店を創造し、目標を決めた、お昼ご飯でした。

最高の美容院

P1000163.jpg

美容院のキャンパスなど3店てがけている山内さんが、
この度カフェをオープン!
このお店には社長のスタッフに込められた<思い>が
感じられた。
先日二人で朝まで語った時、<美容師は外見だけきれいに
なっても体はボロボロなんだ。だから、食生活から改善していかないと!>
そんな思いからスタッフが心も体もきれいになる場所を創った。
8月10日夢のスタート!本気のカフェに出会った1日でした。
続きを読む

プロフィール

わらたけ

Author:わらたけ
藤枝駅前居酒屋やってます!!
今日も元気に乾杯です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

