わらたけ@ブログ
居酒屋わらたけとその姉妹店・陽・一軒目の情報をのせていきます



本日のわらたけ最初のお客様

20061030184323
絶好調な朝礼の後一番乗りで来店してくれました!感謝・
みんなで始まりの儀式の右手にグラスを〓をやり元気な一日の始まりです。富ちゃんありがとう!

大工の中野さんと…

20061030183649
金谷に在住の中野さん。
地元の行きつけの店(おせん)に行ってきました。中野さんが手がけた店づくりとアットホームなお店方々!近所にあったら必ず通いますな!あったかい出会いで点と点が線になり縁になった一日でした!

新店舗オープンします!!

20061025143735
只今、わらたけで店長してるすっくん(渡部晋)が新店舗の店主として羽ばたきます!詳細は各店舗に貼り出してますので、ぜひご覧ください!応援なにとぞよろしくお願いします!追って新店舗の情報を報告して参ります。

高原ビールツアー続編

P1000367.jpg

天野ファミリーとみゆちゃん最高のウインナーは作れたかな?
続きを読む

居酒屋甲子園の優勝店舗オーナー

20061022180635
なんと、居酒屋甲子園で優勝店舗の憲晴百(ケンハッピャク)代表、小西俊治さんが来店してくれました。我がTWライン、フルコースを味わってもらいました。一軒目、陽、わらたけの順に楽しんでもらいました。この出会いにはたくさんの人達がつなげてくれた思いがあります。岡村さんや宇津木さんてっちゃんをはじめいろんな方々に感謝です!ひとつひとつの出会いを大切に生きていきます!

朝青龍見て来たよ!

20061022171838
藤枝南口の武道館で静岡場所が行なわれました。
初めて相撲というものを見て来たよ。巡業相撲は本気でやらないんだね。だからこそ楽しんで相撲をとってました。そしたら私達も楽しくなっちゃった!
そう、居酒屋でもスタッフが楽しくなければお客様も楽しくない!つくづく身にしみる一日でした!弁当うまかった〓

岡村さんBirthday!

20061020031439
美音にて岡村さんと合流!Birthdayケーキでお祝い!私はハーモニカでToゆぅ〓演奏!もっと練習します。〓
ホンの1時間くらいでしたが、最高にめでたい日でした!
44歳本当におめでとうございます!そしてカッコイイ先輩で有り続けてください!

てっぺん、女道場、男道場

20061020025552
私の大好きなお店東京の、てっぺん、に行ってきました!約2年くらい前から大ファンでいっぱい勉強させてもらってます。
いつもお世話になっている酒屋さんに連れてってもらいました!感謝!
私達が目指してモノにしていかなければならない店。またまた、確信した水曜日でした!

夢心酒造さんとの対談!

20061016222156
久保山酒店さんの主催で福島県から静岡へ試飲会のためにはるばる来てくださいました。会場は、最高の料理を出す、橋亭でした!総勢30名の中に参加させていただきました。今度は藤枝にて、試飲会を開催してくれると約束してくださいました!11月よりこちらの商品、奈良萬を取り扱いします!クセになるよ~飲んでみてねぇ〓

宣言してきました!

P1000421.jpg

居酒屋から藤枝を元気にする会のメンバーとして約100店舗の署名を、藤枝警察署長に提出して来ました!悲しい事件が起きている中まずは、飲食店が立ち上がらないと!そんな思いから行動をおこしました。飲んだら乗らせま宣言ステッカーを貼り店側から呼びかけしていきます。飲酒運転はしません!

ありがとう!

20061005232234
サッポロビールの松尾さんの送別会です。各店舗すごくお世話になりました!名古屋に行っても松尾流の元気を伝えまくってください。最高の夜でした! 本当にありがとう!!

プロフィール

わらたけ

Author:わらたけ
藤枝駅前居酒屋やってます!!
今日も元気に乾杯です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

